いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花束

夜が明ける前から雨で
ちょっと肌寒いです

リハビリがない日は
毎回 朝食後に寝落ちします
(*≧ω≦)
大抵2時間程で目が覚めますが
寝たりないので
昼食後2時か3時になると
気付けば寝落ちチーン
夕方目を覚ますのですが
外は暗くて一瞬ボケまくりです
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ寝坊した‼️
遅刻だよo(T△T=T△T)o

何て事が度々で
懲りないヤツです( ̄▽ ̄;)

虹色にゃんこさん
今日からお勤めハイヒールハイヒールハイヒール
初日 気疲れしてないですか流れ星
お疲れ様ですウインク

お願いラブニコニコ爆笑ウインクチュー爆笑キョロキョロ照れラブお願い

今日は
プリンさん家のプリンちゃん
家の子記念日ですクラッカークラッカークラッカー

プリンさん
みんなを気遣う気配りが
とっても凄くて
ぐうたらな私には
到底 真似出来ません笑い泣き

猫ブログの方々は
とっても慈愛に満ちていて
色々なことに気づかされます
年寄りは面倒くさがりなので
反省しきりのばぁばです( *´艸`)

プリンちゃん
おめでとう~ 
愛情いっぱい溢れてる
おうちの子になって良かったね💖



最近 海ちゃんは
朝食後は2階に行ってしまいます
私は階段上りが億劫で
(まだ1段づつ上りなので遅い)
下りてくるまで
海ちゃんモフモフお預けですショボーン
陸もレイラちゃんも2階ですが
陸だけは
おやつの催促に
ちゃっかり下りてきますチュー爆笑

Amazonから
無料サンプルが届きました~

……陸のお口には合わず👅
 レイラちゃんだけが食べてます

マイペースの陽
いつもリビングにいます
息子がポツリと
陽は陸以外からは 嫌われてるガーン
確かに‼️
食後ハイになると
レイラちゃんを付け回しあしあと💨💨
レイラちゃんマジに怒って
必殺🐱👊😠 
何でやられるのが分かってて
追いかけるのかうずまきうずまきうずまき
うーーーん忘れてる😱⁉️


海ちゃんも陽には
よく睨みを……(*≧ω≦)


小春さんちの
ルルちゃん キャベツくん
ひとやすみのマイケルくん
その他にも
いっぱい体調を崩してるみんにゃ‼️

虹の橋を渡ったみんなにも💖
今日がhappydayのみんにゃにも💖