いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー

ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以前録画していた事を

すっかり忘れていました😅

陸は いまでも

海ちゃんにフミフミしてます~






お待たせ(❔)しました~💨



おんぷさんファミリー
すじこ。さんファミリー
詩音ちゃん キララちゃん 
夢音ちゃん
プウちゃん ピーちゃん
キャンちゃん チャーくん
くーちゃん

元気玉戦士 御参加(強制)
ありがとうございました~✨

キラキラ 星 キラキラ 星 流れ星 キラキラ 流れ星 星 キラキラ 星 キラキラ

今回の元気玉戦士
初期のヒーローから
コスチュームをお借りしましたが

mitsueさんが反応して
正解を答えてくれました~
ありがとうございます(*≧ω≦)

そしてもう一人
プリンさんがアンパンマン‼️
残念‼️(*≧ω≦)( *´艸`)
でも言われると似ているかも…
アップ アップ アップ画像 お借りしました✨

かなみせんせい家の
花ちゃん 
先日 お誕生日を迎えました~
遅くなりましたが
おめでとうございます🎉✨😆✨


おんぷさん家の
茶々丸君も
先日 お誕生日を迎えました~
おめでとうございます🎉✨😆✨


簡単カードですが

素敵な一年を

お過ごしくださいにゃ~






虹の橋を渡ったみんなにも💖

今日が
happydayのみんにゃにも💖