いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週 体調を崩してた海ちゃん
今は復活してますが
そんな海ちゃんに
またまた
嬉し過ぎるお見舞いカード
いただきましたおねがいラブ爆笑

ハムスター界の
奇跡のアイドルキラキラ流れ星プウちゃん
妹分のピーちゃんからです

mayukiさん
風邪で体調を崩しているなか
海ちゃんのために
ありがとうございますm(_ _)m

海ちゃん猫
愛されてるね~(*≧ω≦)

今朝の記事で
ピーちゃん
かまくらで遊んでるとありました
こんな感じかなお願い
想像しちゃいました( *´艸`)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

土日は連休でしたが
子守と七五三参り
連日 お出掛けでしたチュー

顔出しすると怒られる⁉️
かもなのでボカシました
逆光で画面暗いですてへぺろ
来年1月には第三子誕生です

ますます賑やかになるでしょうね

元気玉🆕バージョン
ぼちぼち出来上がってます

急に寒さが増してきた為か
体調を崩している
ブロ友さん多数です
お友達の皆さ~ん
元気のお裾分けです✨

子供の頃のヒーローですが
初期の頃とは若干変わってますね
当時は白黒📺でした~
お洋服、マフラー
共々 変化してます。

何のヒーローか分かりますか❔
( *´艸`)
お名前のあるにゃんこさん
ご自由に使って貰えると
嬉しいです✨

プウちゃん ピーちゃん
ティティ子ちゃん プリンちゃん
専務姫ちゃん


きなこちゃん 上林くん
ニコちゃん 
一松くんは気愛💖イッパイです
プウちゃん ピーちゃん 
茶々丸くん ジジちゃん
チャーミングくん


風花ちゃん 鈴音ちゃん
ルイくん 子鉄くん
MOMOちゃん COCOちゃん


かなみ先生ファミリー
(まとめてm(_ _)m)
北海道っぽくしてみました~


りくくん サスケくん
モモちゃん チコちゃん
プウちゃん ピーちゃん
ヨルンちゃん ポルンくん

まだ完成してないのが
ありますm(_ _)m
次のお休みに出来たらいいな…💦 

兄弟姉妹
ソックリにゃんこさん
お名前間違えてたらm(_ _)m

虹の橋を渡ったみんなにも💖
今日がhappydayのみんにゃにも💖


もう少ししたら
リハビリに🚙💨💨💨ガンバ‼️