いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

月曜から
体調を崩していた海ちゃん
今回の快復は例年より早く
4日目でほぼ快復爆笑
今朝は帰宅した際も
玄関でお出迎えしてくれましたラブ

流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星

虹色にゃんこさんが
海ちゃんに
お見舞いカード贈ってくれましたチュー
猫嬉しすぎるにゃー
食欲も出てきたのにゃー

虹色ママさん
お局様いないといいですね😁
🆕職場
頑張って下さい‼️ファイト✊‼️

ご心配お掛けしましたにゃ‼️
🍚って美味しいものなんだねラブ
病み上がりは
母にゃんのサービスいいしねウインク
もう最高‼️お願いウインクチュー



レイラちゃん
気付くと炊飯器の上にいます
自分だけの㊙️の場所✨
でもね…毎回
保温スイッチをなぜ切るのか…
ひょっとして
省エネしてくれてるの?
上矢印プリンさんが教えてくれました~
そうか‼️省エネなのかチュー
クロリン
久しぶりに📸
でも いつもと変わらないかも😱

今日は信じられない位
寝倒してしまったアセアセアセアセアセアセ
お昼も食べずに爆睡💣💤
あぁ
時間がもったいないくるくるくるくるくるくる
何も出来なかったキョロキョロ

明日は子守り
明後日は赤ちゃん七五三参りです

猫犬ハムスター猫ハムスターカエルハムスター猫ハムスター犬猫

病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
元気の足りないみんにゃにも‼️

虹の橋を渡ったみんなにも‼️
今日がhappydayのみんにゃにも💖