いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー天使




今年もこの日がやってきました
11月8日
ダンナの命日です
今朝も澄んだ空気の中
早々にお墓参り🚙💨
ちょっとした階段と坂
まだ完治してない足には
ちょっと危なげでした
その分 見張らしはよいのですが
年と共に弱る足腰には
不便と気付いた今朝でした😅

平成18年没
今年は平成から令和に変わり
思わず あれっ?
没後何年となってしまいます…

思えばちょいと早すぎです

娘の成人式も結婚も孫さえ
目にすることが出来ず
息子も就職して頑張ってる姿
それすらも……

ある日 突然
この世からいなくなる…

過去は振り返らないので
不平不満とも すでにバイバイ
だけど
お墓参りに行くときだけは
ちょっとだけ
こんちきしょう~と( *´艸`)

そうして みんな日々頑張ってます

お空の見たことのない父しゃん
ご冥福を祈るにゃ
母にゃんは 僕が見守ってるにゃ
て いっとけば いいかにゃ…
母にゃん きっと喜んで
🕒オヤツ奮発してくれるかにゃ~

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

プリンさんが またまた
アップしてくれましたチュー
移動販売車シリーズ
✨✨第三弾✨✨

資料集め
大変だったと思います
お仕事も大変で
体調もいまいちなのに
ありがとうございましたm(_ _)m

地域によって
色々な違いを知ることができ
とっても楽しいシリーズです

わらび餅
どこでも 舟形モナカの容器に
入ってるものと思ってました。
3色くらいありピンクのモナカだと
子供心にテンションラブアップアップ
最後は残ったきな粉と一緒に
パクパクするのも楽しかったです

たこ焼き🐙
定番は醤油味
上から醤油をかけるのではなく
流した生地に醤油をさして
焼き上げていくタイプです

ちなみに
テーブルマークさんから
冷凍醤油味たこ焼きが
販売されてます✨

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束

遅くなりましたが
おんぷさん家のももこちゃん
1歳のお誕生日を迎えました~
当日 お祝いできなくてm(_ _)m

七五三の時期なので
ちょっとお着物で澄ましてます


病気や怪我 色々な困難と
闘ってる‼️皆様に
届け‼️元気玉‼️

虹の橋を渡ったみんなにも
ずっと忘れないよ
今日がお誕生日のみんなにも
おめでとう~🎉✨😆✨🎊


Wi-Fiの繋がりが悪く
思うようにご訪問出来てません
調子のよい日に
サクサク遊びに行くつもりです
そして
寝落ちしないように…

踏んばります( *´艸`)