いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバークローバークローバー


すじこさん家の
十兵衛君
今日がお誕生日です~( ≧∀≦)ノ
バースデーケーキショートケーキロールケーキピンクマカロンピンクドーナツドーナツマカロンパフェプリンチョコカップケーキプレゼント
素敵な1年を過ごしてにゃ~キラキラ


すじこさん
体調が良くなります様にキラキラ

あんさん
昨日は大変でしたね
息子さん
打ち身とか大丈夫ですか?
後から出てくる場合もあります
大きな事故にならなくて
良かったです
(コメしようとしたら寝落ちアセアセ)

何も出来ないけれど
少しでも元気になれるといいなぁ…

海ちゃん達からのエールです‼️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の子守りも無事終了くるくるくるくるくるくる
お土産は恒例の幼児本
付録を作って遊んだり
お絵描きしたり

本とは別に
アンパンマンボックス
ディズニーヒロインボックス
(お菓子詰め合わせ付き)
今日はちょっと豪勢ですウインク

合間におやつをポリポリ
やけにたくさん食べるので
内緒にしても ママには
バレそうですチュー

来月は3回の子守と
七五三(下の子です)のお詣りです

子供の成長はあっという間ですね


ま~たお留守番が増えるのにゃ


レイラちゃん
明日はワクチン💉ですよ~
爪切りしとかなくちゃ‼️

💉‼️ノープレブレムだわ
えっびっくり…てことは
僕もそろそろなのにゃ…ショボーン

猫取り敢えずは
来年までないはずにゃ
風邪引かなきゃ問題なし‼️


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
今日がお誕生日のみんにゃにも💖