いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


今日 明日とお休み~( ≧∀≦)ノ
深夜0時から
お休みのカウントが始まるので
すでに11時間も過ぎてしまったアセアセ
明日の夜23時半過ぎには
お仕事に向かわねばと思うと
やっぱり損した気分チュー
お昼寝しちゃうと
時間がもったいないので
頑張って起きてよう‼️
とは思うものの 
だらけた習慣が抜けなくてチーン滝汗

何かしていないと寝落ちしそう

前回 私の書いた記事で
あたたかい言葉をかけてくれた
ブロ友様 
ありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝ですチュー

身体は徐々にに慣れてきてるので
大丈夫ですよ~
4勤 台風 4勤と
急にハードだったので
老体に堪えました( *´艸`)
普通に5日
8時間勤務で働いてる方からしたら
なに甘いこと言ってんの‼️ですね。

お疲れモードでしたが
昨日は朝も午後も
楽しい会話で有意義な時間を
過ごすことが出来ましたおねがい照れ爆笑

明日は ばぁばのお仕事で
子守りに行ってきます
お土産は何にしようかな~
きっと
お土産を心待ちにしてるはず~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は仕事終わりも寝ずに
病院に2回💉➕リハビリ🚙💨
友達とお喋り&☕お出掛け
夕方 睡魔に襲われ仮眠
🌃🍴後にようやくアメブロ訪問

すると
プリンさんのリブログに目キラキラ

上林くんの
うちの子記念日の記事が‼️

ほぇーそうなんだ‼️

お祝いしたいなぁ~と
思っていたら
またまた寝落ちzzzzzzzzz
朝までグッスリでした(*≧ω≦)


1日遅れだけど

さろ吉ママの
溢れんばかりの愛情太り⁉️
スクスク伸びやかに甘えたちゃん
ナイスガイの男の子に
育ちました~

良かったね‼️上林くん💖




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

まったり~お昼寝
陽は枕が好きなのか
何にでも頭を乗せてます
海ちゃんが😋ペロペロ
陸は相も変わらずくっつき猫‼️
やたら
海ちゃんをフミフミあしあとモフモフあしあと
しつこい陽は
相も変わらずレイラちゃんを
追いかけ回し 👊😠喰らってます
今回はハードに縦に真一文字傷ハッ
懲りないヤツです‼️
海ちゃんは
いつものオネダリ💖
もう‼️可愛すぎ~デレデレ酔っ払いちゅー