いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

陸のいる場所
ラグの中に潜ってます
こんもりの中には陸‼️
仮眠しようと思ったら
邪魔されました 😖⤵️
陽も何食わぬ顔してどってん‼️
もしも~し
昨夜 お布団に地図を書いたのは
君ですよね‼️笑い泣き
久しぶりに大きな地図をアセアセアセアセ
油断も隙もないないです
陸に一瞥をくれてあしあとあしあとあしあと💨💨

あれっ~(゜ロ゜; 陽はどこ?
つまんなーいキョロキョロ


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

職場復帰して約半月
連勤が続くと鈍った身体には
疲れが中々抜けないですショボーン
睡眠も2回に分けて2~3時間ずつ
トータル5~6時間

海ちゃん達とも
中々ゆっくり遊べないですショボーン
骨折前って
こんな生活だったっけうーん
考えてみたら
今は左手足が
普通に作業出来ないため
深夜枠に移動したんだったチーン

ということで

更新は出来るときだけにニコニコ
初心に戻って
我が家にゃんずメインに
時々 加工で遊ぶ~
に なるかもです 🔁

なんちゃって…💨

猫
いいんじゃにゃいチュー
もっと 自分達と遊ぶのにゃ~
だそうです( *´艸`)