いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

棕櫚竹さん✨
リブログ
ありがとうございますm(_ _)m
台風の被害もなく良かったです

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

台風一過うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

私地域
これといった被害もなく
そう言えば📱緊急警報
1度も鳴らなかったびっくり

ブロ友さんの様子くるくるくるくるくるくる
気になっていたら
仲良くさせてもらってる方から
大丈夫⁉️と連絡がありました。
お気遣い
ありがとうございますm(_ _)m
その際に
他の方の様子も教えてくださり
ちょっと安心
でも気は抜けない方もいると…

気になりつつも睡魔に負けてzzzzzz



皆さん
落ち着くとブログをアップ
知らせてくれて
ホッとしました 
が お一人
ご友人が行方不明と書かれており
とっても心配ですガーン


海ちゃん達は
いつもと変わらず まったりです


陽はテーブルの上でゴロゴロ
なんですが
良く物を落とします
夜中も右横のマグカップが
落ちてきました⤵️
もう少しで
寝ていた私の頭を直撃か‼️
でしたが
ギリギリ逸れて助かりましたびっくり
回りはかなり濡れたみたいですが
寝ぼけていて起きるのが面倒チーン
暫くしてから やっとのことで
拭き掃除💨💨もう‼️陽ったら~


みんなが無事で何よりにゃ~




病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
虹の橋を渡ったみんにゃにも❣️
大変な日だったけど
お誕生日おめでとうございます