いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


台風前日(金曜日)
23時45分店に到着
駐車場が満車に近く
えぇっーびっくり
店内にはいると
ラーメンの棚からカップ麺消失💨
お肉コーナー 
和牛霜降🥩2個残し完売‼️
パン🍞コーナーもパンが完売‼️
お菓子売り場も
スナック菓子がスカスカ
ガランとした棚で目びっくりアセアセ
何じゃこれーーー状態‼️
余りの混雑に
急遽0時からレジに🏃

夜中も客足が切れず
レジから離れられない状況くるくるくるくる

am.1時半過ぎからは2人シフトゲッソリ
笑えてくるくらい 何も出来ず
結局 4時半過ぎまでレジ業務
掃除→見切り→レジ点検チェック
結局1時間残業で帰路に🚙💨
めっちゃ疲れた😣💦⤵️

帰る際
雨足強くなってきました

雨雨雨台風台風台風波波波波波波波波波

台風19号
関東圏 
長野も避難勧告がでたようですが 
該当地域お住まいのブロ友様
今夜は心配で眠れないと思います
どうか被害が出ませんように…

私地域
どうやら雨風落ち着いたようで
全く台風を感じていません。
三河地方の警報解除もあり
ピークは去ったのかもです

にゃんず達
いつもと全く変わりなく
ゴロゴロどってん‼️









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも素敵な加工をしてくれる
キラキラ棕櫚竹さんキラキラ
今日は棕櫚竹🏠ルイ君の
家の子記念日です✨
記念日は違うけれど
小鉄くんと兄弟だそうです爆笑
とっても仲良しさんで
とっても良く似てますチュー
どっちがどっち❔
悩んでしまいます🙏💦💦

イケニャンなのに
コテルイの掛け合いで
楽しませてくれます( *´艸`)





私のお気に入り
天使のカード発見💖
(  -_・)?っ
あっれ~(゜ロ゜;
よく見ると
コテルイ君のカードが‼️
お買い上げ~( ≧∀≦)ノ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みんな みんな頑張ってます‼️

病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
虹の橋を渡ったみんにゃにも‼️