いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

此処のところ
定番となっている 海ちゃんの
朝寝 昼寝 場所爆笑ニコニコお願いラブ

レイちゃんも連日一緒にzzzzzzzzz

子供組は仲良し~
ジャレ愛💖 毛繕い💖
陸はしつこいですチュー



ほのぼのモードとは👋で
極悪3猫見参‼️
誰からやっつけようかにゃー

✳️海ちゃん 
今回も顔見せが半分だけでもやもやもやもやハッ
🙏💦💦
陸も何やら喚いてますムカムカ
極悪キャラは不本意だにゃ‼️
僕はニャイドルなのに
p(`ε´q)ブーブー

変身‼️ヤッ‼️
あれっ‼️
にゃんかちんちくりん⁉️
しかも また
ニャイドルとは程遠くにゃい?
フフン❤️
どう見ても私の勝ちだわウインク
陸のあの姿キョロキョロ
でも陸にはお似合いなのにゃ~チュー

私の中で
画像加工の巨匠が5人います✨
今回
虹色にゃんこさん すずままさんの
加工の細やかさにびっくり
手や足まで気を配って
ちゃんと猫ちゃんの手足に変更‼️
凄いですねチュー
面倒だからしてなかったけど
ちゃんとしてくれてるのを見ると
本当に様になってて(|| ゜Д゜)

レイラちゃんの✋だけ
差し替えてみました( *´艸`)
でも
今回だけ~‼️だな…(*≧ω≦)

ウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラおーっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラウシシ

昨夜もレジ応援に入って
あれっ‼️あれっ‼️てな感じガーン
席番が中々入らなくてアワアワ💨
カゴからカゴに
スキャンしてたら
バーコード勝手に拾ってしまい
点数が余分にスキャンキョロキョロ
取り消しにもたついて笑い泣き💦

もう10ヶ月してないと
あれっ~がたまたまあります

くるくるくるくるくるくる

足も相変わらず膝の辺りが
締め付けられて
膝の皿の上に
更に甲羅を乗っけた感覚が消えない
抜釘手術したのに 何でかなー💨
関節と筋肉が 
まだ戻ってないからなのか…
抜釘したのに意味ないじゃん‼️

いつまで続く整形外科通い💨💨

猫犬ハムスターねずみうさぎ豚うさぎねずみハムスター犬猫

病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
虹の橋を渡ったみんにゃにも❣️
今日がお誕生日のみんにゃに❣️


録画していた
テレビ番組を見ていたら
吉永小百合さんが対談していました

吉永小百合さんといえば
忘れられない唄があります
ルンルン勇気あるものルンルン

小学1年の時に
父親が事故で亡くなりました
当時は 
父親がこの世からいなくなる事が
全く理解できてなかったと思います
父親の記憶も殆んどありません
不思議でたまりません
私は父親が大好きだったはず……

その後にこの唄を聴き
何故か心の奥でリフレイン
昭和満載のこの唄が

ふとした時に
頭の奥で鳴り響きます



しあわせは 何処にある
探しながらゆこう…

今が しあわせなんだろうか…