いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ身体が追いつかないくるくるくるくる

仕事でたまにレジにも入るのですが
10ヶ月もしてない上に
昨年レジPOSが変わってから
3ヶ月程しかしてなかったため
忘れていることや前レジ操作と
混同している部分もあり大変‼️
QUICPayを頭の中で
paypayと思い込み勘違いして(^_^;)
えっ‼️
ペイペイってどうするんだ⁉️
思い込みも甚だしいです😱
後で思い込みに気づき(恥~)

でも私って思い込み多すぎだった
アセアセ反省アセアセ

今日 明日はお休み~( ≧∀≦)ノ
でも夜勤だから
明日の23時半過ぎから出勤
夜中仕事って 
休みが2日あってもカウント的に
損した気分です
夜勤の人にしかわからない呟き?



クローバークローバークローバークローバークローバーラグビークローバークローバークローバークローバークローバー

世間では 
このラグビー話題で大盛り上がりニヒヒ

海ちゃん達がいないなぁーと
思っていたら
にゃんと こんな所にいたーーー

豊田スタジアム🏟️

我が家から🚙💨💨約30分
近いっちゃ近い‼️

ネコねえmitsueさん家の
COCOちゃんとMOMOちゃんが
誘ってくれました~
運動音痴、出不(デブ)精の海ちゃん‼️
良かったね~(*≧ω≦)



お仕事の合間に
素敵なイベントを開催してくれたり
(寝る間も惜しんで
作業してるのでは…⁉️)

加工もいつも丁寧でキュートですラブ
私も見習いたいですチュー
何といっても
ココモモちゃん達カワユス~💖

折角 豊田まで来ているので
翌日 
そうだ‼️名古屋に行こう‼️
なんちゃって名古屋です( *´艸`)
テレビ塔の前で📸
あれっ⁉️男組がいなくて
他の誰かがいる 
目 あっーー‼️
プリンちゃんとティティ子ちゃんだ
サプライズゲストにゃ~🌠
レイちゃんが
待ち合わせしてたみたいです
わーいわーい( ≧∀≦)ノ

次は名古屋城に🚙💨
海ちゃん達と合流です
海ちゃん達男組‼️
誰かと待ち合わせしてたみたいで…
うっひゃー‼️
あそこにいるのは
みゆみゆさん家の
きなこちゃんとブーちゃん

何て素敵な日なんでしょう✨
きなこちゃん 
🏰ディズニー帰りかな✨
クロリンとお揃コーデですびっくり
金のシャチホコ✨
シャチホコの顔が写らないと
男組 追い出されました( *´艸`)

名古屋巡りくるくるまだまだ続くのか⁉️

みゆみゆさん 
ネコねえmitsueさん
リブログ
ありがとうございますm(_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてそして
虹色にゃんこさんから
こんなにも素敵なカードが‼️
海ちゃんに
歳をバラされた私の誕生日カード


流れ星にゃんこさん
お忙しいのに
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです✨爆笑おねがいラブ
でも
無理しないでくださいね~


     ⤵️このフォント可愛い💠


そんな にゃんこさん家の人気者‼️
一松君とニコちゃん
ニコキキと一松トトロで参上‼️

レイちゃん心の中でぼやいてますうずまき
何で私が顔なしの役なのムキー

クロリン
あたちはそのまんまよ‼️

海ちゃん達
まだ顔出ししてるだけマシなのにゃ


あれっ‼️
海 陸 陽 の他に
誰かもう一人いるのにゃ‼️
右端にいるのは誰~だ‼️

ハロウィンの画像って
どれもワクワク可愛い~
色使いが好き~🌠
わが家は
被り物🆖🙅にゃんこ達ばかり
もはや加工で遊ぶのみ🥺
被ってくれるにゃんこが羨ましい~


10月に入ってから
海ちゃんはケージ内がお気に入り✨
朝御飯を食べて暫くすると
ノシノシ(笑)ケージにあしあとあしあとあしあと
昨日はレイラちゃんも並んでzzzzzz
猫にゃんか用⁉️
猫😪💤
邪魔しないでにゃ‼️
楽天から
モンプチ試供品が届きました。
クリスピー😚💋キスは
レイラちゃんと陸が好きなんですチュー
美味しく頂いてます
写真を撮っていたら陽がお邪魔🐈

猫犬ハムスタークローバークローバー猫クローバークローバーハムスター猫犬

病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
今日がお誕生日のみんにゃに