いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


みゆみゆさん
ネコねえmitsueさん
リブログ
ありがとうございますm(_ _)m
さろ吉さんお待たせ~です(*≧ω≦)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー宇宙人くんおばけくん

今日で3勤 明日お仕事に行けば
2連休となりました~
✳️水曜日はバイト君が多いので
 有給で急遽休みをくれましたてへぺろ

働くって 
思うように時間が使えない事の実感
夜勤ということもあって
気づけば寝落ちzzzzzzzzzzzz
もう少ししたら
身体が慣れてくるのかな…p(`ε´q)

修正をしようとチマチマしてました
次から次に ミスを発見目
気付くとガーン笑い泣きキョロキョロ
どこかボケッ~と
しながら作業してると
なんじゃ~こりゃ⁉️状態です

そもそも思い付きで浮かぶと
ヨシッ‼️てな感じで加工してるので
後になって…
迷走💨してます( *´艸`)

作っているときに
悲しいお知らせがあって
うーーーーん…

でも一生懸命
キラキラスーパーミラクルキラキラ
起こしてくれた
プウちゃんにあやかって
男組
修正バージョン完成しました。

上林君 海ちゃん 一松君
小鉄君 ルイ君 チャーミング君 
プウちゃん 茶々丸君
りく君 陸 サスケ君
ぽるん君 寅じい
蘭丸君 りんた君 ワッツ君

 ✳️お名前間違えてたらm(_ _)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

男組だけど
あかりんちゃん 
武蔵君と胡次郎君と一緒がいいかな
と 思って修正の修正
クロリンも参加しちゃいました

そしてプウちゃん
変身しちゃいました
もう性別なんて関係な~い‼️
スーパーミラクルキラキラプウキラキラ
九兵衛君 海ちゃん 十兵衛君
あかりんちゃん プウちゃん 
クロリン
武蔵くん 胡次郎君 
陽 ピーチちゃん
クッキー君 ちゃっぴー君
キャンディ君

 ✳️お名前間違えてたらm(_ _)m
 ピーチちゃん
👇バージョン🎀♀あります‼️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
混合チーム✨
プウ&ピー ピーチちゃんも変身🍑
✳️🙇♂️♀️頭の中でごちゃごちゃ♻️
頭の中で勝手に変換してしまうアセアセ

いつもお世話になってる
メンバー集結‼️
って毎回ただ働きを強制してます
いつも ありがとうなのにゃ
お名前省略m(_ _)m

ニコ爆笑ニコニコチューウインク照れラブお願いびっくりキョロキョロもぐもぐ

画像を加工するようになったのは
ダウンダウンダウンダウンダウンここから始まりました
Me tooチラッチラッ|д゚)運動‼️

まだ今年の事なのに
なんか懐かしい…


⤵️最初はまだ こんな感じで
  簡単加工ですチュー
休職中で時間がいっぱいあったので
色々試して 遊んでましたくるくるくるくるくるくる
我が家のにゃんず達とも
怪我をしてても
いっぱい ダラダラまったり
遊んでましたチュー爆笑ラブおねがいウインク


きっと 寝落ちするだろうな…
長いお暇も終了で
中々
ご訪問が出来なかったりしてます

時間のあるとき
起きていられるときに
ご訪問させていただきます

いつも
ありがとうございますm(_ _)m