いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

キラキラ流れ星星星星星星流れ星キラキラ

飛竜ちゃん
虹の橋に渡っていました

9月28日、土曜日。

我が家の愛犬飛竜が

お空へ還りました。

14歳半。

私たちに、

たくさんの素晴らしい

思い出を残してくれました。

 

お詫び

飛竜ちゃん

女の子なのに

男の子♂と勘違いアセアセ

急いで元気玉をと思い

先走ってしまいました

ご迷惑お掛け致しました

m(_ _)m

謹んで御冥福をお祈りいたします




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


プウちゃん
今日も奇跡を起こしてます✨

ミラクルキラキラプウです❣️
希望の星🌠ハムスター
病気や怪我と闘ってるみんにゃにも‼️

届け‼️元気玉‼️


ハムスター犬猫猫猫犬ハムスター

NEW元気玉FREE

出来立てなので

参加者様のお名前明記

出来てません

近いうちに載せますので

お待ちくださいね

それまで見にくいですが

🔍のも楽しいかも✨

ちょっと人数が多いので

2分割するかもしないかもくるくるくるくる