いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

職場復帰1日目
さすがに身体が鈍っていたので
7時間立ちっぱなしは(🏠↩️🏠)
足も腕も疲労困憊💨💨
🛁に浸かってまったり~( ≧∀≦)ノ
すぐに眠れるかと思ったら
反対に👁️が冴えてしまい
午前中はゆったり充実な
時間を過ごせましたチュー
午後からは屍のように😪💣💤
それ以降は
起きてても気付くと寝落ちのリサイクル
今日、明日と休みで良かった~😆

今朝は朝イチで肩の💉‼️

少しは楽になるかな…


誕生日ケーキプレゼントバースデーケーキショートケーキスイーツピンクマカロンピンクドーナツロールケーキドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

今日はプリンちゃんの
11歳のお誕生日です✨💖
お散歩帰りのプリンちゃんを
海ちゃん達が隠れて待ち伏せ‼️
お祝いのチャンスを窺ってます(笑)

そして
プリンちゃんとティティ子ちゃんの
お友達の 専務ちゃん‼️
昨日がお誕生日でした~🎁🎂🎉
7歳のバースデーケーキおめでとう~👏👏
オソロコーデでお祝いです✨


レイラちゃん セクシーびっくり
スタイルバッチリだもんね😁
クロリン
ヅラがないと顔が背景と重なるね

そしてそして 私と陽にも
お祝い画像とメッセージ爆笑m(_ _)m
画像製作 ルンルンおんぷさん
画像製作 すずままさん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつも ありがとうございますおねがい
ココモモちゃん  すずふうちゃん
サラちゃん



今日も奇跡が続いてます
頑張ってるプウちゃん‼️負けるな~
いっぱ いっぱい 届け~✴️

病気や怪我と闘ってるみんにゃにも‼️
今日がお誕生日のみんにゃにも❣️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今朝は珍しい光景が‼️
海ちゃんがケージで寝てて
陽がいつもの天辺にびっくりてへぺろ