いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花束

昨日は私の誕生日に
お祝いの言葉を掛けていただき
ありがとうございますm(_ _)m
嬉し恥ずかしです。
いい歳( *´艸`)をした 
おばはん❔ばぁば❔ですが
今後もヨロシクお願いしますウインク

そんな私の誕生日と同じ日に
ブログを始めた
みゆみゆさん✨
とっても気遣いに溢れた
心優しい素敵な方なんですチュー

偶然とはいえ 
お友達にしていただいて
これも嬉しい縁ですよね~

これからもヨロシクお願いします🙇‍♀️



大好きなミニーちゃんと
オソロコーデです(*≧ω≦)
🏰🏰🏰🏰🏰✨🏰🏰🏰🏰🏰


昨夜はLINEに
素敵なカードが届きました爆笑
あえてLINEに送ってくれました
これまたバッチリ気遣いの
プリンさんプリン

あえての意味は
ダウンダウンダウン画像のモザイクにあります
何と 私の大好きな💓♥️❤️
とあるキャラクターがいるんです💖
ちょっと恥ずかしい❣️勿体ない❣️
てことで
プリンさんに了解を得て
モザイクかけてます( *´艸`)

私の三大好きなものラブ
猫💖天使💖○○○💖

キラキララブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツキラキライエローハーツキラキラ

プリンちゃん 
マジか‼️
ティティ子ちゃんは
大笑いアヒャヒャヒャ

我が家のにゃんず達は
母にゃんも相変わらず好きにゃのね
最早 諦めてます(*≧ω≦)
プリンさん
ありがとうございましたm(_ _)m

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

明日から
正確にいえば 今夜の23時半には
職場に向かいます 日付が変わり
午前0時から早朝5時まで
お仕事です
骨折したのが昨年12月4日
長かったお休みも終了し
出来る範囲の仕事に復帰です
当面 パンの値引き作業に専念‼️
頑張ってにゃんずの
ご飯代を稼ぎに行ってきますチュー

リハビリは現在も通院中~( ≧∀≦)
今日は午前最後の枠で
肩と膝のリハビリです
膝は締め付け感なくならないけど
どんどん良くなってきてます
肩はサッパリ良くも悪くもならず
停滞中チーン 
肩から肘までの筋肉が
ダルくて重すぎます💨💨

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プウちゃん 健気に頑張ってます

飛竜君 1日も長く家族と
過ごせることを願ってます
病気や怪我と闘ってるみんにゃにも‼️