いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

土曜日 日曜日の二日間
珍しく 
孫の子守りと運動会でした

子守は午前中のみでしたが
午後から猫友が遊びに来たので
バタバタと🏃‍♀️💨💨
夕方まで楽しいお喋りと
猫話に花が咲いてました✨

日曜日の今日は
朝も早めにお出掛け🚙💨
市民スポーツセンターで運動会‼️
家から10分もかからないのですが
スポーツセンター近くになると
すでに混んでて
本日指定の市役所西側に🅿️🚐
歩いてスポーツセンターに。

演技など並ぶのに 両親別々
あっちこっちに移動と忙しく
これは ジジババ連れていかないと
大変かもと 荷物番しながら
両親二人ともいないときは
📹片手に撮影🤳してました
あと数年恒例行事になりそうです



でも陸達はちょっと 退屈~
おやつを食べる前と
食べた後の表情が( *´艸`)


LAWSONで
思わず買ってしまったびっくりチューてへぺろ

いつも
ダラダラゴロゴロ人間してるので
二日間はハードでしたチュー
身体鈍ってるのでヤバイです
来月から仕事復帰の
いいリハビリになったのか⁉️

猫犬ハムスター猫犬カエルハムスター猫犬ハムスター猫

ご訪問遅れぎみでm(_ _)m