いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は1日
あっち行ったりこっち行ったり
大忙しでした🚙💨🚙💨🚙💨
午前中は朝イチで
リハビリの整形に‼️
いつもなら8時半から9時は
処置の人優先なのでサクサク進み
ほぼ9時過ぎには
💉と会計も終わるんですが
今日に限って順番が来ません(^_^;)
10時には手術をした方の
総合病院で最後の診察があるので
やむなくリハビリの整形に
後で来ますとおいとまをしました。

病院↩️病院片道25分
しかしこちらも混んでて
予約時間より45分押しチュー
はぁ😞💨こんなもんですね
慌てて リハビリの整形に🚙💨
さすがに直ぐ名前を呼ばれましたニヤリ
とはいえ帰宅したら もうお昼
13時には
食品衛生責任者の講習会のため
自宅を出なくてはいけません
片道45分、行きなれない場所なので
早目に出ていきます。
受付14時から開始14時半
終了16時です(*≧ω≦)

帰宅したらほぼ17時ガーン

あーー1日が終わった……チーン

おねだりに来てますおねがい可愛い~
( ≧∀≦)ノこのこの~💖


海ちゃんがおねだりに来てると
陽が何処からともなく登場‼️
毎回毎回 よく出てくるよねびっくり
陽ったら自分がジョジョジョした
お布団をクンクン🐽クンクン
嗅いでます( *´艸`)



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ

ガッチャニャン音符メンズ隊
なのに海ちゃんったら
ライダー姿で登場アセアセアセアセ
あっちゃ~変身間違えた‼️

すじこ。さん
本日手術でした‼️
今夜は痛みに耐えてるかも…
すじこファミリー男闘呼組
下段から応援してます
十一君⛑️忘れて困ったにゃ~
(*≧ω≦)( *´艸`)

病気や怪我と闘ってるみんにゃにも
届け‼️元気玉‼️
ガッチャニャン雷メンズ隊
上段左から
チャーミング 寅じい ルイ 小鉄
茶々丸 サスケ
上林 一松
ぽるん 陽 陸 リク
六衛門 十兵衛 久兵衛 十一
敬称略でm(_ _)m
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ガッチャニャンガーベラレディース隊
上段左から
お七 八重 伍号 ピンガ
プリン 海 ティティ子
鈴音  風花
COCO MOMO きなこ&ブ- みあ
よるん ニコ クロリン レイラ
敬称略でm(_ _)m

くるくるお名前間違ってたらm(_ _)mくるくる

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター
まだまだ油断はできないです
虹の橋を渡ったみんにゃも