いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

昨日 下取り車の処分に
色々な書類が追加となり
市役所に🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨
相続で 名義が三人だった為
色々な書類が必要でチュー
しかも📱を忘れたため
娘の住所がわからず家に戻り
今度こそと思ったら
娘の分は住民票ではダメで
付票を取らなくてはいけなくて
本籍地が何処か?
付票は
本籍地からしか取れないそうです。
😵💨娘の職場まで聞きに行き↩️
市役所に🚙💨
3往復しちゃいました。
やっと書類が揃いDAIHATSUに‼️
疲れた😵💤⤵️
役所の書類って複雑ですよね
5年過ぎたら取れなくなる書類って
何なんだ➰意味ないよ笑い泣き

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

陸ったら あんさんの一言で
食い気が勝って お出掛けです😱
テレビ塔⁉️
東京タワー⁉️
スカイツリー⁉️
違うって‼️

✨エッフェル塔✨

ヨルンちゃん
ポルンちゃん
広島土産忘れないでね‼️
楽しみだにゃーもぐもぐ





もしも~し
🇫🇷フランス📦✈️は
ないのかにゃ⁉️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のゆめママさんのブログくるくるくるくる
デジャブでしたびっくり
私と同じ事してる~( *´艸`)

ゆめママさん家のキララちゃん
18歳で虹の橋を渡り
今は可愛い✨天使天使ニャン✨
いつもお空から
みんなを見守ってますおねがい





ずっとずっと一生懸命闘ってた
あーちゃん
想い玉となって
虹の橋に渡っていきました

ご冥福をお祈りします
m(_ _)m


まだまだ
病気や怪我と
闘ってるみんにゃに
みんなのパワー‼️
送ります‼️
参加してくれたガッチャニャン
棕櫚竹さん うどん県さん
Peachさん 虹色にゃんこさん 
さろ吉さん るんるさん
おんぷさん 
毎度毎度の強制参加
ありがとうございますm(_ _)m
良かったら画像ご自由に💡

レディバージョン
記名してなくてm(_ _)m
次回記入しますねウインク