いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は朝から孫の子守りに🚙💨💨
約2時間程でしたが
孫二人を平等に相手をするのは
慣れないと中々に大変ですチュー
今のところ月1の子守ですが
月数が経てば
徐々に増えるんだよね……多分🌠

まだまだお子ちゃまの孫二人
ばあば 大好き💕と言われると
ついついお土産持参で
子守に行ってます( *´艸`)

びっくりキョロキョロ照れお願いウインクチューウインクお願い照れキョロキョロびっくり

子守から解放され🏠🚗💨
洗濯機を回してる間
ブログ訪問していたら

のブログで
上林くんの💖愛の声が流れたら
私の隣でまったりしていた
レイラちゃんが 私を跨いで
勢いよく出窓に移動して
キョロキョロ必死で探してます

声の主は何処にゃのよ‼️
陸も途中から参加して
探してます( *´艸`)




海ちゃんは 遠巻きに
にゃにしてんのかな⁉️
それより
ごはーーーん‼️なのにゃ‼️  
お得意ポーズで✨👁️‍🗨️✨
お願いしますにゃーんキリッ✨👁️‍🗨️

ゴスロリ✝️アリスの
クロリンとレイラちゃん
お友達のモモちゃんも一緒です


ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
病気や怪我と闘ってるみんにゃに
✨元気玉✨送るのにゃー✨