いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

車車車車車車車車車車ひまわり

昨日は午後から
夏目友人帳展に行ってきましたあしあと

友達の🏠から我が家まで小一時間‼️
わざわざ迎えに来てくれ
二人で嬉々として出掛けました~

午前中は混んでたみたいですが
午後からは待ち時間なし
すんなり入れました~

それでも中に入ると
そこそこの人手でした
お土産足あと足あと足あと
当日分のタオル完売でしたえーん
でもせっかくの記念なので
ボールペンとコットンバッグ
お買い上げ~(*≧ω≦)





帰り道 デニーズで 糖分補給✨
季節限定 桃のパフェチュー
美味しかったです( *´艸`)
海ちゃん達はお留守番
陸 拗ねてる⁉️
パフェパフェ食べたのバレたかなびっくりアセアセ





✨オマケ✨
ゆめママさん
リブログ
ありがとうございますm(_ _)m
夢詩ちゃんのピンク薔薇2ショットピンク薔薇
受け取ってくださいなぁ~✴️