いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の陸の誕生日に
メッセージ、お祝いカード
どうも 
ありがとうございますm(_ _)m
初めて沢山の方からお祝いされ
陸ちゃん‼️ビックリ~びっくりラブ⤴️⤴️



キラキラお祝いカードキラキラ
ご紹介しまーす
画像製作
誕生花の朝顔と
リク君とまったり~
✨プリンさん✨
いつも ありがとうにゃーグリーンハーツ


画像製作
✨憧れのミニーちゃん✨
ちょっと緊張しちゃうにゃ
僕❗僕❗僕‼️
大好きです~ラブラブ
言いたいのにガチガチで
やっぱ言えなーいアセアセ
あらゃらゃ
まだまだ お子ちゃまです
( *´艸`)
みゆみゆさん
ありがとうなのにゃーブルーハーツ


画像製作
ちょっと大人になったかにゃー
でもね
子供のふりをしてると
母にゃんが
陸ったら~おねがいチューって
喜ぶから
ニャイドルの使命発揮なのにゃ‼️
さろ吉さん
ありがとうにゃーラブラブ

画像製作
リク君と追いかけっこして
いっぱい走り回ったのにゃ
フワフワキラキラ✨
最後はまったり~
潮風が気持ちいいのにゃ
Peachさん
ありがとうにゃーラブラブ


画像製作
リク君と一緒に
プレゼント選び‼️
ワクワクするね✨
今日だけは
何でも買ってくれるかな⁉️
ネコねえmitsueさん
いつもありがとうにゃーブルーハーツ

陸の宝物がイッパイラブです
皆さん お忙しいのに
本当にありがとうございます笑い泣きおねがい


画像製作
すずままさん
優しさが伝わる
メッセージ
ありがとうございますm(_ _)m



海ちゃんとツーリング🏍️💨
の はずが
みんな後ろから来てるじゃんびっくり
でも 
みんなと一緒だと楽しさ倍増‼️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなで送る
特大‼️元気玉‼️