いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

昨日はリハビリの疲れと
🛁でゆったりマッサージしたら
寝落ちしてました😅
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー晴れ

梅雨明け
すると思ったらしなかったキョロキョロ

台風発生の影響で
今週はずっと☀️マークだったのに
今朝になったら
金土がくもり傘に変わってたチュー

日曜は☀️でいて欲しいなぁえー

今朝のレイラちゃん
目の先には
陸が段ボールIN‼️
朝から まったりしたり
箱に入って
悪戯を仕掛けてきたりと
忙しない陸です照れ爆笑ウインクチュー

陽も変わらずマイペース🐈
海ちゃん
御飯を食べてお水も飲んで
まったり~💨


化け猫選手権✨
僕に票を入れてくれたみにゃさん
ありがとう😆💕✨なのにゃーー
海ちゃんと陸‼️
なーんで🚪の境目で
どってんこ‼️するかな~(*≧з≦)





勝手にゲスト爆笑
キラキラCOCOちゃんキラキラMOMOちゃん
キラキラ夢ちゃんキラキラ詩ちゃん
キラキラモモちゃんキラキラサスケ君
みんなゃと一緒にパワーチャージ‼️