いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花束

昨日は かなみ先生のお家の
✨幸ちゃん✨のお誕生日でした✨

7月20日の誕生花ひまわり
🌻ひまわりです❣️

幸ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
ひまわり畑で記念写真✨
よぉーく見てみると目
とら爺・クロちゃん・福ちゃん
3猫が一緒にいま~す


クロちゃん福ちゃんの分まで
かなみ先生に甘えて
幸せに長生きしてください✨




レイラちゃんと
テーブルの上でお話ししていたら
背後で
イチャコラしてる二匹がびっくり
ムッ🙎
レイラちゃん ちょっと
ご機嫌ななめになったかな( *´艸`)

海ちゃんウトウトまったり~
していたのに
陸がくっつき猫です
満更でもなく
陸に手をかけてグイッ‼️
イチャコラですびっくりニヤリ
(レイラちゃん背後のシーン)


陽君
舌👅しまい忘れしてますチュー

✨元気玉✨
昨日は超強力な助っ人が現れ
パワー増し増しでした。
すると なんと 何と
今日も
強力な助っ人レディが登場‼️

甘・納豆友の会 会長&副会長‼️
その名も
✨プリンちゃん✨
✨ティティ子ちゃん✨

ボランティアにもかかわらず
雷元気パワーを放出雷
頑張ってくれてます

ありがとう~🌠

黒猫しっぽ さろ吉さん 黒猫あたま
リブログ
ありがとうございますm(_ _)m
また緊急応援要請拉致
しちゃうのにゃ~💨
お礼は
ラブラブちゅーるラブラブにゃー
上林君と一松君で
仲良く食べてねウインク