いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日のAmazonセールの注文品が
本日ドッサリ届きました✨

モンプチクリスピーキス
ちゅーる
お値打ちに買えて(ฅ'ω'ฅ)♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

まだ箱に残ってるのに
陸がお邪魔😸


今朝は
陸が海ちゃんを毛繕い( *´艸`)


       アップアップアップアップ
  この顔でおやつを訴えてきます


にゃお~んと
海ちゃんが催促してたら
陽があしあとあしあとあしあとあしあと💨登場‼️
(  -_・)?っ⁉️
あらゃ❗
海ちゃんに近寄ってますびっくり
その後は走り去って行きました💨
何だったのか……( *´艸`)

くるくるくるくるくるくる
左膝も突っ張ってますが
左肩が有り得ないぐらいに
重くてダルくて手を⤴️れないアセアセ
(。・´_`・。)ー
なーんも出来ないっっっ…
だけど
🌃🍴の準備しなくちゃね…

海ちゃんも
ご飯の催促に来ました~

んーっ にやっ‼️(*≧ω≦)

ニコ爆笑ニコニコチューウインク照れラブお願いキョロキョロ

昨日のナマコーズ❣️
お名前明記してなかったけど
気付いてくれた方が続々~
ありがとうございますm(_ _)m

良い記念になったでしょうかラブ
だと嬉しいですウインク