いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーうお座

朝からどんより
たまに☔もパラパラと

せっかくの
波海の日うお座フグクマノミ浮き輪
ぱっとしないお天気でしたチュー



海ちゃんたちは

波を
ジャブ ジャブ ジャブ ジャブ
かきわけて
雲を 
スイ スイ スイ スイ
おいぬいて

まったり海水浴です( *´艸`)



陽君
寸でのところで確保‼️
ゲージ内トイレ付近が
悲惨になってましたポーン滝汗ゲッソリ
ピーピーではないけど
水分多目の💩だったので
逃げられてたら 
あちこち床にティディってる🐻(笑)
アップお尻を擦り付けてる姿が似てる~
アッププリンさん頂きましたウインク
陸は元気いっぱいちゃん‼️(*≧ω≦)



海ちゃん‼️なぁに⁉️
物言いたげでしたが
お手入れに励みだしました爆笑