いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー傘

日中雨なのが久しぶりです
星空や朝方は雨でも
お昼は持ちこたえたりと
梅雨っぽくない日が続いてました

午前中は膝の診察でした~
経過はすこぶる良好‼️
今月末は術前検査と診察があるので
膝の🔩ともあと少しチュー
それまでは
転ばないようにしなくてはニヤリ


今朝の海ちゃん‼️
🍚を食べた後なのに 
この催促‼️ (*≧ω≦)
ウエット🍚を
陸と陽に横取りされてたよね( *´艸`)


ムッ🙎こうなったら‼️
逃がさにゃいにやっ‼️
ハタッ‼️手を乗せられちゃいました
拗ねてる~💨おねがいラブ爆笑
でも それがまた愛おしいラブラブラブ