いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

またまた移動してます

更に仲間が増えてます( *´艸`)

毎度の事ですが
勝手に拉致しちゃってます✨


初めてのお友達(でいいですよね😉)
画像お借りしましたm(_ _)m
おんぷさん家も
🐱参加してくれました~爆笑ラブラブ

そして先程のキラキラメンバーキラキラ
ピンクハート夢ママさん家
ブルーハートネコねえmitsueさん家
流れ星虹色にゃんこさん家
グリーンハートさろ吉さん家

あっち行ったりこっち行ったり
みんにゃ‼️
お疲れ様です😆🎵🎵


今日は
初めて海ちゃんが
陽のお顔をペロペロ👅
数回舐めてあげてました~(*≧з≦)

何時ものように
割り込んできた陽に
またか‼️と言う顔をしてから
まさかまさかの行動でした~

ちょっぴり
嬉しくなって気分は
アゲアゲアゲリヤス口笛チュー口笛