いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

浮き輪波浮き輪波金魚イルカ金魚波浮き輪波浮き輪

チューティッシュ猫ナマコーズ爆笑

我が家のにゃんず達
海辺にお出掛け~💨

お友達も
一緒に参加してくれました✨

1人勘違いのレイラちゃんまじかるクラウン
ドヤ顔してますね~びっくり爆笑てへぺろ



夢ママさん家の
詩音ちゃん 夢音ちゃん

ネコねえmitsueさん家の
COCOちゃん

虹色にゃんこさん家の
一松君

さろ吉さん家の
上林君

画像お借りしましたm(_ _)m

レイラちゃんのワガママで
大勢で行きた~いと‼️
ひょっとして
女王さま気分を
味わいたかった気もしないでは
ないのですが…アセアセ

強制参加( *´艸`)でしたね~
どうも
ありがとうございますm(_ _)m


ダラダラまったり~

クロリン↕️偶然にも私と陸に挟まれ
動くに動けない状況でしたガーン






最近 海ちゃんはキッチンでzzzzzz
エアコンは
余り好きじゃないかもですキョロキョロびっくり