いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

くもり傘晴れくもり傘くもり傘晴れくもり傘くもり

今日は朝から
孫二人の子守に駆り出されてました

📺シマジロウ🐅を見たり
粘土遊びをしたりして
ママの🏠🚗💨を待ちわびましたニコニコ

4歳👧と2歳👦
👧の子がお姉さんらしくリードして
ほぼほぼ和やかに
お留守番が出来てました~照れ

数時間だから出来る事ですね
1日だときっと大変かも~


半日以上お留守番だった
我が家のにゃんず達てへぺろ

ちょっと拗ねてる⁉️海ちゃんチュー
ご褒美くだにゃーいウインクお願い




陸と陽
ストローと🥯袋を丸めたものを
おもちゃがわりにコロコロ➰➰🌕
安上がりな🐱達です( *´艸`)







今日も
左手ダル重痛いし 上げてられない
左膝ギクシャク締め付けで違和感

そこそこ昼寝もしているので
夜🌃眠れるかな……