いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバークローバークローバー


茶々丸君を想う優しさが
いっぱい いっぱい 
溢れて こぼれおち
涙雨となって降り注ぎます

あっという間です…

お空に旅立っても
お母さんの側で
甘えてスリスリ
寄り添ってるから





リク君がお空に旅立ってから14日…
サスケくんが
るんるママを一生懸命慰めて
寄り添ってくれてます

僕はね とっても幸せだったよ
だからね
るんるママの笑顔を
お空に向けて見せて欲しいな

くうちゃんと一緒に
いつもママを見守ってるよ
だから
大好きな笑顔でいてね

るんるさん
お身体 心配です…

勝手ながら
茶々丸君とリク君には
特別な思いがいっぱいで
画像をお借りしてしてしまいました
ご迷惑になってるようでしたら
ご連絡お願いしますm(_ _)m



海ちゃん
茶々丸君と同じ顔立ちなんだよ
まだ子猫の頃はモフモフも少なくて
茶々丸君と似てたにゃー
………🌠




僕がまだ大人じゃないから
元気玉のパワーが
足りなかったかにゃ……
もっと大きくなるにゃ‼️
きっとパワーも増えるよね✨
リク&陸
お空を見ながら
いつも思い出してるよ