いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は宅配便がドッサリですびっくり

Amazonから定期便‼️
今月から始めてみました✨
モンプチ🥫3種類

先月までは
モンプチグルメの
パウチ6種類でしたが
飽きてきたのか残すことがしばしば
モンプチ🥫に変更しました~
そのあと楽天から 
ママクック ササミふりかけ
毎月30袋購入‼️
広げるとこんな感じです🐱

昨夜 職場に行ったので
トップバリュのパウチ
かつお&まぐろ チキン入り購入‼️
これはクロリンが好きなんです


並べるとこんな感じです✨
カリカリフード 海ちゃん達は
ロイカナ エクシジェントセイバー

クロリンは
ロイカナ消化器サポートと
和の極み下部尿路ガードをミックスで
そしてなんと
私のおやつにと
娘一家がくれた沖縄限定‼️
ベビースター 島とうがらし味
柿の種 島とうがらし味
大量ですチュー爆笑ウインク
実は今月初旬にお土産で貰ったら
ベビースターがめちゃ美味しくて
やめられない止まらない‼️ラブ
その事を伝えたら
わざわざ通販で買ってくれました✨


猫早速 試食~
先ずは極上かつお🥫
おおっ‼️すんなり食べてくれました
海ちゃんとレイラちゃん
2匹でペロッ😋
陸はいつもの
カリカリ&ササミふりかけ

その後は箱お決まりのIN‼️
海ちゃんとジャレジャレくるくるくるくるくるくる


指で輪を作ると反応はいかに‼️
…陽に試してみましたてへぺろ
あらあら にゃんと顔を輪の中に
押し込んできます( *´艸`)
犬はするけど猫はしないと
読んだけれど 
陽ったら
しつこくしてきますびっくりチュー


みんなが試食してるのに
陽はゲージのてっぺんに‼️

うーーーん 💩したのかな…💨

弛くてもくっつくし
固くてもくっつくし
困ったにゃん🐈です