いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は朝から
エアコン取り替え工事があり
業者の方が出たり入ったり💨💨

各部屋の🚪を閉め切り
猫みんにゃは
自由に出歩けず しゅーーん(--)

クロリンは特に
掃除機をかけてる時から
姿も見えず隠れてます

業者の方と入れ違いに
珍しく姉が来ました爆笑
海ちゃんったら 
やっとウロウロしだしたのに
姉の姿を見たら
一目散に2階にダッシュあしあと💨あしあと💨
いつもは平気でどってんこ ですが
今日ばかりは
見慣れない業者の方の気配に
落ち着かない時間を
過ごしていたからか
姉の顔も見ずに逃げちゃいました
( *´艸`)(*≧ω≦)

ビビりな海ちゃんです猫
レイラちゃん
甘えっ子さんになってます



でも また陽がお邪魔🐈
悪びれず当然のようにチュー
ゴロゴロスリスリくるくるくるくるくるくる
陸は 落ち着かず
あっちバタバタこっちバタバタ💨


ダウンダウンダウンダウンダウン姉のお家のレオちゃんラブ
にゃんと 今日がバースデーケーキだそうです
何歳??  多分海ちゃんより上矢印です
アメショーのレオちゃん
ペットショップの売れ残りさんで
見るたびに価格がダウンダウンダウンポーンゲッソリ
さすがに見兼ねて
お家の子に迎えた経緯がうずまきうずまき

とっても可愛いレオちゃんです
あと保護したお外の🐱ちゃんが二匹
遊びに行っても
レオ以外は触れないし 
見ることさえままならない
脱兎のごとく逃げて2階に一目散ショボーン

レオちゃんはお庭大好き猫ラブラブ
お散歩に出してあげないと
ストレスからビニール系の物に
チーをシャーシャーガーン
たまにしちゃってます
でも可愛いから憎めないおねがいラブ爆笑



猫犬ハムスターヒヨコパンダ豚ゾウくまカエルコアライルカ

猫ねこmitsueさん
先日は 楽しい大阪観光旅行
ありがとうございましたm(_ _)m。
今日のブログでは
ネズミーランド紹介して頂き
これまた
ありがとうございますm(_ _)m

また 遊びに行きたいですね~
つぎはぎ何処がいいかなぁ…💨

📺NEWSで地震速報‼️

新潟 山形 石川沿岸
にお住まいのブロガーさん‼️
大丈夫ですか⁉️ 心配ですびっくり

何も被害のないことを
お祈りしてます🛐