いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m
いいねクローバーフォローも
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レイラちゃんラブラブ
6月生まれのお友達と
可愛いガイドさんの案内で
大阪観光旅行に行ってきました~



始めてのお出掛けで
気分はアップアップアップラブラブ!
行くところ全てに目キラキラキラキラキラキラ目

とっても楽しい旅行でした。

COCOちゃん MOMOちゃん
そしてmitsueさん

ありがとうございました~m(_ _)m

アップアップアップとっても楽しい内容はアップアップアップ


今日はリハビリでした。
前回財布中身を確認せず出掛け
持ち合わせがなかった為
見送った肩の診察‼️
今日はちゃんと診て貰いましたチュー

骨には異常がなくて
筋肉ガチガチ固まってましたアセアセアセアセ
肩にかさ打って貰い
木曜日に肩のリハビリ開始です
来週からは週2回
膝と肩2コマでのリハビリです

毎月必ずレントゲン撮影❇️

気にする人もいるかもですが
こればかりは しゃーないもんね

左腕 指先が
肩の高さまでしか上げれない
車のハザード押そうとしても
手が伸びなくてズキッと痛みが⚡
つい いつもの動作をしちゃうから
しょっちゅうズキッズキ⚡


いつ見ても大きさの違いに( *´艸`)

今日も海ちゃんとまったり~
なのに……んっ(  -_・)?
来ました来ました いつもの奴が
お得意の割り込みです
ジト👁️‍🗨️の海ちゃん
またかよ~💦もう知~らない💨
へっへーだ‼️べーっだ!
だって ここがいいんだもんチュー

どってんこくるくるくるくるくるくる
枕もあるし 最高にゃー照れ
海ちゃんは
いつものように追い出されました💨