いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

陽君
1月に1度病院に行って以来
久々に行ってきました

またお耳の調子が悪くて
外耳道洗浄処置💴1.800円
筋肉注射💉💴2.800円
外用薬💴800円
薬剤料💴2.400円
再診料💴1.000円
消費税💴700円
ーーーーーーーーーーーーーーー
合計 💴9.500円

飲み薬は錠剤を最初から
カットしてあるのですが
これってカット代が
含まれてるんだろうなと実感‼️


陽君
今日はいつもより静か( *´艸`)


病院で出会ったチマチマ子猫‼️
下矢印
1匹だけキャリーにいるチマチマは
マダニが
左耳にくっついてるそうです
よく見ると黒っぽいのが見えます

2匹いる子達は ひょっとして
マダニがいるかも⁉️で検査‼️
3️⃣匹 兄弟さんです
何と この飼い主さん
すでに先住猫が10匹もいるのに
子猫を保護して飼ってくれてる方びっくり

そんなお話をしてるときに
もう一人入ってきた方がいました。
その方は
フードを取りに来た人でしたが
先生とお話ししてるのか🆕👂
カラスに襲われていた
1ヶ月にも満たない子猫を保護した
と お話ししていましたびっくり

心優しい方達がいて
保護してもらえた子猫ちゃん達
みんな幸せになって良かったねおねがい

チマチマ達と遊んでたら
陽が
ニャーニャーとアピールしてます
このー焼きもちさん( *´艸`)


レイラちゃん
子猫の可愛さはないけれど(*≧ω≦)
美人さんですよウインク

クロリンが何度も🚪の前に登場‼️
陸はまったり~

海ちゃんは
またも訴えに来てる
この👁️‍🗨️に弱いですチュー