いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

近所のケーキ屋さんが
何十周年?アニバーサリーで
ケーキ全品250円の
大盤振る舞いを二日間してます‼️

持病もあるので普段は食べないし
買いにも行きませんが
娘と孫の頼みで行く事にチュー

昨日は
リハビリなどで無理だったので
今日行くことにしました。
娘はオープン(10時)ちょっと前に
行けばいいから 
買えれば御願い❣️でした。
何でも売り切れ次第終了
数量無制限だそうです

それを聞いて

ちょっと甘くない⁉️
そういうときって長蛇の列と
思うんだけどなぁ…
案の定 9時前に行ってみたら
すでに20人以上並んでますびっくり
😞💨やっぱね‼️といそいそ
並びに行ったら娘からLINEが💡

どうも出勤途中でスレ違ったみたいで
今から並ぶと伝えたら 
わざわざお茶を届けに来てくれました
わざわざですけど
娘のスイーツロールケーキショートケーキだもんね~爆笑

オープン前には
60人以上並んでたかもくるくるくるくるくるくる
スイーツ愛ラブラブ凄いですね
店内は順次5組対応で
無事に購入して帰宅したら
11時過ぎでした
お店までは🚙💨5分の距離

朝から一仕事 無事完了‼️



またまたお留守番してた
海ちゃんたち

みんなお利口さんだったねー
と言いたいところだけど
約1匹 
ギョェーポーンゲッソリチーン笑い泣き
陽がやってくれました

床にスリスリ擦り付けた後が
2メートル程あしあとあしあとあしあとあしあと
もちろん 💩君です
お尻からの離れが悪いのか
お尻にも潰れたブツが2~3個
💨➰困ったにゃんです(*≧ω≦)



陽君 洗われたお尻を毛繕いチュー



だって猫にゃんだから
しゃうがにゃいにゃー

猫あるあるにゃっ‼️


るんるさん‼️リク君‼️
大丈夫かにゃぁ…