いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はリハビリ~🚙💨💨
肩の痛みも
見てもらおうと思ってましたが
レントゲン技士の方が
労災だから診察は別になるよと
教えてくれました
いつも膝の治療は
労災なので持ち出し費用は0️⃣円
実は👛の中にはカードがあるのみ
使わないから小銭しか持ってない😅
別途診察代が払えないびっくり
相変わらずの のんきさで
肩の診察は来週送りです( *´艸`)
でも湿布をたんまり
出してもらったのでラッキー😆💕

肝心の膝❣️
今回も同じで内容で
段差の上り下りくるくるくるくるくるくる
少しづつ力が入るように
なっているらしい🌀
大きな進歩はないけれど
小さな事からコツコツと‼️チュー


合格   クラッカー  合格   クラッカー   合格   クラッカー   合格    クラッカー   合格

なんと今日は
さろ吉さんのお誕生でした誕生日ケーキ

さろ吉さんは
初めて海ちゃんをいじってくれた
優しさ溢れる おかあちん‼️
いつも ありがとう~
感謝してます~猫爆笑



お誕生日誕生日ケーキプレゼント
おめでとうございます✨



猫母にゃんが朝からゴソゴソ
掃除機ガァガァうずまきうずまきうずまき
珍しいにゃ➰




ラグを夏仕様に交換‼️


サラッとして気持ちいいにゃ➰
アラっ目 
私にピッタリお似合いのソファーラブ
にゃかにゃか快適かも~❤️ 
陽‼️なに見てんのよムキー
これは私の椅子にゃのよ✨
きっと私のお誕生日プレゼントだわお願い
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
何も言えねぇ……
レイラちゃんの
誕生日を間違えた身としてはてへぺろ


ニャイドル陸の
想いを込めた元気玉‼️