いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はネコねえmitsueさん家の
モモちゃん
家の子2周年記念日です
 

     
モモちゃん
今はとっても
🍀幸せ🍀にゃんこさんですおねがい

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


先日 プリンさんから
素敵なプレゼントを頂きました~✨

レイラ
あっ‼️これは‼️
私なのにゃキラキラにゃんて素敵なのラブラブ
ありがとうにゃーラブお願いウインク
レディには花がお似合いにゃ~爆笑

陸がおねだり全開です( *´艸`)
海ちゃんも訴えてきます
もうお留守番してたんにゃから
オヤツ‼️おやつ‼️おやーーつ‼️
お願いしますにゃ‼️
くれないと拗ねちゃうにゃ‼️
僕も~ドテドテ‼️
見事な大股 開きっぷりチュー

お留守番の理由は
映画に行ってました🚙💨💨
骨折してから 初の映画です
思いきりダラケて座って見ました😅
2時間ちょい‼️足が疲れた💦
ゴジラシリーズ
全巻持っているオタクな息子( *´艸`)
泣けると(えっ😱💥)
感極まるシーンがあったそうです
エンドロール🎶
良かったです(*≧ω≦)
でも私は日本のゴジラの顔が好きハート

まだまだ体調のすぐれない
にゃんこさん 飼い主さんへ