いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日はリハビリだったので
前回同様 段差の登り降りくるくるくるくる
自宅の階段では高さがあるので
未だ左足からの踏み込みが🆖
普段は自然に動いてるのに
結構 力がいるんだなぁと
改めて実感中 ポンコツな足にショボーン

でも最近は足より肩‼️
肩が痛すぎるうずまきうずまきうずまき
手が痛くて捻りが出来ないので
背中や腰も痒くても掻けないし
デニム後ろに手が回らないので
ずりあげるのも不便笑い泣き
ガタガタの身体です
木曜は先生の診察もあるので
肩の痛みを訴えなくては‼️


猫母にゃーん‼️
アレ目いいのかにゃ⁉️
ガーン‼️
マグカップに手を入れペロペロ
普段は人間の食べ物に興味がないけど
牛乳やトーストのバターにだけ
反応して手が出てきます
もし気づかなければ
知らずに絶対飲んでます

もう‼️困ったちゃん‼️

陸はここが涼しいのかな?





陽はレイラちゃんに攻撃的で
ちょっと怒ったら
こんな所に逃げ込んでましたびっくり

君も困ったちゃんだねえー