いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜の事です
最初
レイラちゃんだけが
ピアノ下をガン見目
暫くすると
陸もヘタレの海ちゃんも仲間入り
目目目目目目目目目目目

陽も実は
フレームアウトで側にいます目目

あーーー絶対何かいる‼️



ここまでガン見ですから確信‼️
にゃんず達をどかし
殺虫剤マグナムジェットを噴射💨💨
暫くするとピアノの下から
ニョロニョロクネクネ
1匹の🐛が出てきましたびっくりゲッソリ滝汗
猫達を離し 再度殺虫剤噴射💨
その隙に慌ててキッチンに💨
菜箸を手にして急いで🐛確保‼️
そのまま🚽にジャーと流しました

にゃんず達
誰も刺されていないか確認して
ホッと一息チュー焦りました

もう1匹いないよね…と
再度殺虫剤噴射しておき床掃除‼️
にゃんず達が舐めたら困るので
極力 殺虫剤は使いたくないけども
🐛は怖いからしょうがないよね
海ちゃん‼️


猫あーぁ怖かった‼️
🐛クネクネ気持ち悪い変なもの
もういないよね?
母にゃんが退治したから
もう安心にゃー

でも…でも 心配だにゃー

さすが私‼️すぐに気付いたわ目キラキラ

にゃーんか心配だにゃ 気になるー

遠目で見たけど
にゃんだったのかな?
ちょっとだけ気になるにゃ…


🐛ってよく雌雄一緒にいると
言いますよね
暫く 気になってしまいます

今回はにゃんず達のお手柄です
ありがとう(*≧ω≦)