いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実はとんでもない事実発覚‼️
何と私ったら
レイラちゃんの誕生日を
勝手に脳内変換してました‼️爆死‼️

笑ってください‼️
呆れてください‼️
このお馬鹿な飼い主を‼️

8日じゃなく5日でした‼️

MARINDAYさんの過去ログを
一生懸命にググって
レイラちゃんの画像を探してて
気付くなんて穴があったら入りたい

すでにボケていたのかも…
ポーンゲッソリチーンゲロー笑い泣き

改めて
MARINDAYさんからの過去ログ画像ダウン
ターキッシュアンゴラは
トルコ産の猫なので
名前の綴りがLayraなのかもです













MARINDAYブログよりダウンダウンダウン

子猫たちの呼び名。
7個も名前を考えるのは~、とのんびりしていましたが、目が開いてから、さすがに名前がないと猫への挨拶が不自然になるわと、ガラス屋さんの名前から頂いてきました。

White Male - ラリック
White Female - リーデル
Silver Spotted Tabby Male - オレフォス

ナソン&モレッティデコールド・レイノーを分解改造してパッチドシリーズ。
Silver Patched Spotted Tabby Female - モレッティ
Brown Patched (Classic) Tabby Female - デコラ
Brown Patched Spotted Tabby Female - レイラ
ロブちんだけ、キャップが大きかったのでLarge objectの略です。
White Male - ロブ 

ガーンアセアセえーん笑い泣きぐすんショックぼけーぶーうーんえー?ゲラゲラ

正式猫名
MARINDAY  BIBER  VALERIA
2009年6月5日生まれ
毛色
ブラウンパッチドスポッテタビー
目色
グリーン
マイクロチップ&避妊手術
2011年10月15日

来年からは間違えないぞ‼️

皆様
お騒がせしましたm(_ _)m