いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は
我が家のクイーンまじかるクラウン
レイラちゃんの誕生日ケーキお誕生日キラキラ
10歳になりましたおねがい

キャッテリーさんのお家で
愛情いっぱい育てられました照れ
東京のMARINDAYさんです
HPから画像引用させていただきました
レイラちゃんは一歳半頃
我が家に来ました~
病気知らずで 元気なレディです






ここからは我が家です(*≧ω≦)
懐かし写真✨






憧れのターキッシュアンゴララブ
実は凄い偶然で ご縁を頂き
とんとん拍子に
レイラちゃんを
紹介してくれる方がいて
我が家の一員になりました。

東京までお迎えに行ったのが
懐かしく思い出されます

会って直ぐ肩に乗り
甘えてくれたので
オーナーさんが
レイラちゃんが私の事を
気にいったみたいニコニコ
安心し里親決定‼️となりましたウインク

海ちゃんとも数日で打ち解け
今に至りますくるくるくるくるくるくる

レイラちゃんが1番年長さん
海ちゃんも11月で10歳
クロリンも来年の春に10歳

どんどん
私の年齢に近くなってくるびっくり
月日のたつのは早いですね