いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

朝からすでに雨雨雨
午後からは雷になるかも
この雨で梅雨入りになる感じです


昨日はリハビリで疲れ
ダラダラしてたら更新も遅れ
更新後にブログ訪問~
すると なんと 
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
さろ吉さんの前々日の記事を
他人事のように読んでました
すると 昨夜の事ですが
目を疑う名前を発見‼️びっくり

何と
さろ吉さんが
私も仲間に迎えてくれて
虹色にゃんこさんに
証明書の発行を
依頼してくれたんです

大御所というか
巨匠達ばかりの中に
🔰私もいれてくれて
嬉しいんだけど申し訳ない…
でもでも爆笑おねがいラブ
ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて

さすがに
虹色にゃんこさん家の
一松くんとニコちゃん
お空に虹を呼んでくれました✨
レイラちゃんは
上林くんにモフモフ乗っかってます

海ちゃんが
ニコちゃんと2ショット希望‼️
喜んだのも束の間
出来上がったら
お邪魔猫2匹乱入‼️( *´艸`)
残念でした~チューてへぺろニヤリ