いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はリハビリでしたニコニコ
前回同様
膝の曲げ伸ばしくるくるマッサージ
10センチ程の段差を
左足から乗り右足から下りる
背筋はなるべく真っ直ぐにし
左膝に体重をかける

今回も延長して取り組んだので
帰宅してから疲れが出てきましたチュー
突っ張り感は 
それほどでもないけれど 
左足全体がダル重ですうずまきうずまきうずまき


猫
あーぁ 母にゃん
いつにもまして寝てばかりにゃー
ひねりニャイドルお得意のポーズ
陽ったら
YouTubeで山ちゃん達の会見を
夜中に見てたら
何度も邪魔して📱の前にどってんこ
📱にもヤキモチ😔💨( *´艸`)
夕食後はダラダラゴロリ
レイラちゃん
いつの間にか海ちゃんの横にくるくるくるくる
もう寝てる邪魔しないでにゃー


陸は📺に目キラキラ
アンビリバボー見てます
実はティッシュ玉を凝視してます

今日はまだ お尻洗いしてないね
後でチェックしないとてへぺろ