いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


息子が会社の親睦会で
今夜は帰ってこないので
家にいるのは
にゃんず達5匹と私だけニコニコ
いつも以上に まったりゴロゴロ
食事の準備もないので
だらけ放題です爆笑




えっ‼️そうにゃのかびっくり
昨日 兄ちゃんの相手を
しなくて悪かったにゃっ‼️
アラッ‼️私も知らんぷりしてたわ
ちょっと 淋しいにゃ~
なーんて海ちゃんと遊んでたら
📺の奥からノコノコ登場‼️
割り込みくるくるくるくる陽です( *´艸`)
陽ったら すっかり油断して
私の隣にゴロリンコ

実は何時ものように💩の後に
逃げてました( ̄▽ ̄;)

これはチャンス‼️
お尻を一応確認し
ちょっとだけ汚れていたので
洗面所で🚿です✨
最近は随分 
形ある💩になりましたが
まだまだ
コロコロにはなってないし
最後の切れが悪いのか
ほぼ付いてるんですチュー




夕飯にはまだ早いので
みんな
ゴロゴロまったりしています