いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は1日通して6回ほど
めまいが🌀(@_@)💨

📱を持ってブログ巡りの最中も
急に遮断されて🌀(@_@)
🌀合間合間に出来ることだけして
安静 安静 安静くるくるくるくるくるくる
お陰で夜中に眠れず
明るくなってきた頃にzzzzzzzzz


昼前にはリハビリへ🚙💨
今日はめまいも治まってて照れ
リハビリタイム延長もして
頑張ってきました
帰宅後 昼寝☀️😪💤のつもりが
二時間は😪💣💤
今夜も眠れなくなるかも……



夕食時 息子が海ちゃんに
2度も声掛けをするも
反応なしギザギザ尻尾すら振らない爆笑
レイラちゃんも無反応‼️
息子 哀れですキョロキョロ
私が声をかけると
待ってましたと言わんばかりに
ご飯の催促‼️お代わり所望ですチュー

カリカリは残ってるから
ささみふりかけだけ下さい✨
海ちゃんに続けと陸も仲間入り‼️
クロリンも登場びっくり






まだまだ 沢山の仲間が
頑張ってる‼️戦ってる‼️

るんるさん
りくちゃんはお家に戻れたかな⁉️
心配だにゃー



まだまだ本調子じゃないので
また 明日~ウインク