いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今朝 起きた瞬間 寒い‼️
慌てて 長袖を羽織りましたキョロキョロ

本日はリハビリ🚙💨
午前ラストの予約でした
さすがに出掛ける頃には
晴れ晴れ晴れ暑かったです

前回同様
10センチ程の段差を
左足から上り右足から下りる
10回ワンセットを2回‼️
左膝を曲げて上るを意識して
その後 右足を持ち上げる‼️
たったこれだけの動きですが
左膝ぶるぶるです( ̄▽ ̄;)

😞💨疲れた😖💦



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ猫ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今朝は5にゃん📸撮れました~

ご飯を食べたのに
まだまだ
もっと欲しいにゃーと目
訴えてる海ちゃんです( *´艸`)
そんな海ちゃんを
階段から眺めてるクロリン‼️


寒いからか
一番ボアボアのベッドで
まったり~のレイラちゃん照れ
陽はさっきまでケージ上段にいたのに
今は📺奥の隅っこに爆笑
ここもお気に入りの場所です
あっびっくりお顔が汚なかったアセアセ
陸はケージでまったり~✴️


(σ*´∀`)起こしてしまったチュー





昨夜は
大好きなバンドの30周年ラブラブ
同じスレ友さんとLINEしながら
出会いを懐かしんでました
彼女とも20年のお付き合い照れ
1999~2000のミレニアムで知り合い
それからずっとのお友達ですおねがい
娘といってもおかしくない
年の離れた友達ですが
大切な友達です✨
足が治ったらライブに行きたいなぁ…

勝手に凹んでる私でしたが
チョッと元気を貰いました

星ねこさんからも
温かい言葉を頂きほっこりですチュー


いいね‼️読み逃げでm(_ _)m