いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


夕方 孫を二人つれて
娘が立ち寄った際

お孫ちゃん2人が
ワクワク💕しながら
猫ちゃん触りたい~
と待ち構えてます

要望に答えて
奥の部屋でまったりしている
海ちゃんを抱き上げようとしたら
(;゜0゜)ぅー左腕が痛いのもあり
重くて持ち上げれないびっくりアセアセアセアセアセアセ

海ちゃんのお尻を押しながら
玄関までズリズリ( *´艸`)
無事にご対面~ニコニコ
怖々ですが
ナデナデくるくるくるくるナデナデキラキラにやりラブ
さすが海ちゃん猫 我慢して
お利口さんしてくれてます
お孫ちゃんも
満足して帰っていきました爆笑

ところで 海ちゃん‼️
また重くなってないかい⁉️




レイラちゃんもご挨拶だけして
気安く触らないでよね~
てな感じで 
さっさっと退散でした足あと足あと

陸と陽は見当たらなかったのに
いつの間にか
陸は出窓でまったり



陽はちょい食べ専門で
何回もちょこちょこ食べをしてます

最近 クロリンを中々📸撮れません
不意に現れるので
📱を手に構える頃には
タッタッタッ足あと足あと足あと足あと💨
逃げられてしまいますチュー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

まだまだ
一生懸命 頑張っている
猫さん 飼い主さん  
心を込めて