いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はリハビリで
低い段差(でしか出来ない)を
怪我した足から上り
怪我してない足から下りる
の練習でした😅
下りるときの方が難しく大変でした

🏠の階段は段差が高く
とても練習できないので
何処かちょうどよい高さの段差が
ないかとキョロキョロ

手摺もないと出来ないので
中々これはという段差がないですね

夜には足がパンパンに浮腫んで
思った以上に疲れてましたぼけー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


どんよりした朝です



海ちゃん、陸のコンビで
ニャルソック目

陸と入れ替わりでレイラちゃんが
海ちゃんとニャルソック目


陽はといえば
お決まりの位置で
お決まりのポーズくるくるくるくるくるくる
さっきトイレに行ってたよねショボーン



いつもと変わらない日常の光景

当然と思わずに

ありがとうと と

感謝しなくちゃね



茶々丸君
ゆっくりしてね
今日は涙雨にゃのかな…

見えないけれど
まだ お母さんの側で
ゴロゴロ鳴きながら甘えて
お別れしてるかもにゃ…


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

心が折れそうなとき
この曲を聴いて
優しさを 強さを 希望を
貰いました………


あっ
雨が降りだしました……😢