いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


友人の🛵が
自宅駐車場から盗まれてしまいました
近所の移動は🛵で
たまに750🏍️でツーリング💨
女性でもバリバリライダーで
週末もツーリングに行くと
聞いてましたが……💦

過去にも乗用車が被害にあってて
今回2度目‼️
かなり落ち込んでますポーンゲッソリ笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

早朝 休職中の職場に🚙💨

病院から届いた休業補償の証明書を
届けに行ってきましたニコニコ
本日も人手が足りなく
6時前なのに店長もいてびっくり
ますます肩身が狭いです笑い泣き


左膝の
締め付け感も突っ張りも
相変わらずで
リハビリ成果もスローなカメです

せめて左腕だけでも
早く治らないかなくるくるくるくるくるくる











   みんな‼️負けるな‼️

     るんるさん
     綜櫚竹さん
     マリくんさん
     tomonegiさん
                   KOKU-CHANさん
     …… …… ……
  


明日はリハビリくるくるくるくるくるくる
前回 かなり曲げを頑張りました
が 自力じゃイマイチしか
曲がらない足笑い泣き

😞💨 明日も頑張ってきます‼️


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


あしゅさん家の✨ガブリエル君✨
本日 最終日ですね
10ポチ完了‼️
何か色々と大変な事になってますアセアセ

結果発表 祈るのみですプンプン